【柏店】本年もよろしくお願いいたします

\あけまして/
\おめでとう/
\ございます/

リオネットセンター柏店の平山です。
当店は、本日1月4日より営業再開いたしました!
本年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

さて皆様、お正月はいかがお過ごしでしたか?
紅白歌合戦を家族で見て、のんびり過ごされた方。初詣に行ったり、初日の出を眺めたりされた方。お正月のご馳走に、舌鼓を打たれた方、普段と何一つ変わらない生活を過ごされた方……色々だと思います。
需要があるかどうかは別として(;^_^A)平山の正月休みも少しずつお送りいたします!

初日の今日は、12月30日のお話です。

野暮用で買い物を済ませ、帰宅した後。重い腰を上げた私は、台所でひたすらチーズをすりつぶしていました。
頼む、前回のような悲惨な結果にだけはならないでくれ――。そう思いながら、タルト型に無心で生地を押し固め、すりつぶしたチーズをこんもりとトッピング。その上に残りの麺生地をファサッとかけ、神様仏様ピクシー様デジタロウ様……と念仏を唱えながら、予熱したオーブンにタルト型を投入。

以前のブログに掲載いたしましたクナーファリベンジ、大成功でした!!
生地の押さえつけが甘かったのか、焼いている最中またしても生地からチーズが漏れ出す事件が勃発するも、前回より綺麗に焼くことができ、個人的に満足しています(;’∀’)

ちなみに、参考にしたレシピは此方です。興味のある方は、ぜひ作ってみてください! どんな感じになったのか、後で私にもこっそりおしえてくださいね^^/

+++——————————————————
コロナウイルス感染拡大防止対策を行っています

InstagramTwitterFacebookでもコメントを受け付けております

事前のご予約にご協力ください
認定補聴器専門店 リオネットセンター柏店

————————————————–+++——

投稿者: リオネットセンター柏店

菜の花リオネットセンターグループのブログにようこそ。 リオネット補聴器に関する情報はもちろん、地域に密着情報からスタッフ一押しまで様々な情報をお届けします。