【柏店】ゴールデンウィーク休業のお知らせ

こんにちは! リオネットセンター柏店の平山です。

もうすぐゴールデンウィーク! 昨年に引き続き制限のないゴールデンウィークとなりますので、遠くにお出かけされる方も多いのではないでしょうか。
今まで行こうと思っていて行けなかったあの観光地。昔訪れた思い入れのある場所。思い切って憧れの海外。久しぶりに戻るふるさと。子どもや孫と出かける近場……。
皆様どんなゴールデンウィークの予定でしょうか。ご来店の際に是非教えてください^^/

さて、本年度のリオネットセンター柏店のゴールデンウィーク休業は以下の通りでございます。

皆様にはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ゴールデンウィーク中は某映画そして某アニメの聖地巡礼をしに、東京はお台場近辺を散策する予定です♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
くれぐれも事故や怪我には気を付けて、楽しいゴールデンウィークをお過ごしください!

+++——————————————————
補聴器を使って
快聴ライフ!

コロナウイルス感染拡大防止対策
実施しています

↓お得なクーポン配信もあります↓
友だち追加

各種SNSでもコメント受付中!

事前のご予約にご協力ください
認定補聴器専門店 リオネットセンター柏店

————————————————–+++——

投稿者: リオネットセンター柏店

菜の花リオネットセンターグループのブログにようこそ。 リオネット補聴器に関する情報はもちろん、地域に密着情報からスタッフ一押しまで様々な情報をお届けします。