【船橋店】イヴまで丁度一か月!

こんにちは! リオネットセンター船橋店 ブログ担当平山です。

つい先日までトレンチコートを着ても暑いような日々が続いていましたが、今週になってグッと冷え込んでまいりましたね!
この季節は室内と室外で温度差があり、耳かけ型補聴器のチューブに結露ができやすくなっています。
何か音が聞こえないんだよなぁ? というようなことがございましたら、いつでもお気軽に当店に足をお運びくださいませ!

さてさて、勤労感謝の日も無事終わり、今日はクリスマスイヴ。
看板のピクシーくん達も、可愛くおめかしです♪


『店頭のピクシーくん達は、後でゆっくりおめかししてもらうおん♪』
『僕は赤鼻のトナカイ、ピクシーくんはサンタさんに大変身だよ~!』

平山は学生時代に英語を勉強していたのですが(卒業後暫く、英語を使うお仕事をやっていました! 詳しいことはお店で確かめてみてください^^)、この時期になると大学内で行われていたクリスマスパーティに参加していたのを思い出します。コ〇トコで買ったピザやキャンディケーンなどに舌鼓を打ったのを覚えていますw
色気より、食い気。それが私の流儀です(ドヤァァァ

そうそう、看板の文字も一新です!


『Christmas Is Just Around The Corner!』
『以前この記事でも出てきたフレーズだおん♪』

クリスマスがもうじきやってくる、という意味です!
街を歩くとクリスマスソングが流れている今日この頃、外は寒いけれど随分賑やか~!
色とりどりのイルミネーション、今年はどんなものがあるのかな? 色々探してみるのもおもしろいかもしれません^^


『『ところでお姉さん、これって……!?』』

……ええと、私事になりますが、本日11/24、無事に歳を重ねることが出来ました。
これもひとえに、日々船橋店をあたたかく見守ってくださる皆様、ともに働く同期、支えてくださる諸先輩方のお力があるからです。
勿論、遠くから私を見守ってくれる母(いの一番に誕生日おめでとうメールが来ました!)をはじめとする家族、ご飯作ってくれたり家事やってくれたりする主人、しょうもない性格の私と切磋琢磨する友人達の支えが無ければここまで来られませんでした。
これからもどうぞ、よろしくお願い致します^^

平山の事は嫌いでも、リオネットセンター船橋店やリオネット補聴器の事は嫌いにならないでください!!


『ネタが古いおん』
『ちょっと、いやだいぶ引くわ~……』

……ピクシーくんとデジタロウ、そしてお姉さんこと平山は、今日もいつもどおり元気ですw

あなたのより良い聴こえを目指して
補聴器専門店 リオネットセンター船橋店