【船橋店】11月の憂鬱

お休みの日にこんにちは! リオネットセンター船橋店 ブログ担当平山です。

またまた当ブログが、彩の国リオネットセンターグループの大宮店ブログに紹介されました(n*´ω`*n)
振分親方の愛称で親しまれている柴田店長が更新するブログ、平山も毎度毎度参考にさせていただいていますよ~!!
今回の記事では電車のお写真が掲載されています! 115系さん……うぇへへぇ!(お察しのとおり平山も乗り鉄で撮り鉄ですw)
是非是非、大宮店ブログもチェックしてみてくださ~い^^/

ところで、以前のブログでもチラッと書きましたが、11月後半にあります某祝日の翌日がわたくしの誕生日。
なのに今日の祝日と11月後半の某祝日、年々扱いが雑になっているような気がしてなりません(# ゚Д゚)
いや、分かります。分かるんですよ。古代ケルトのお祭りとか、キリスト様の誕生日とか、そっちのが盛り上がりやすい事くらい。

But!! でも! However!!!!
日頃の感謝の気持ちを伝える、大事な大事な祝日!!!!!!
もっと大事にしようぜ!!!!!!!!!!
うん、本当に。

“【船橋店】11月の憂鬱” の続きを読む