いよいよお別れです・・・涙

リオネットセンター南房総店の和田です。

12年目に突入しようとしている当店。
当時、車一台で走り出した移動型補聴器店がついに明日お別れです。

明日は、東京から後継車が納車され、その足で旧車は引き取られる予定。朝一から予定されている2件の訪問が、最終の仕事となりそうです。

今日はあえて、久しぶりに和田 自ら、館山市内のお客様宅に出張に行って参りました。
これで最後かと思うと、やはり寂しいものです・・。

お客様ゼロからスタートした当店。
共に歴史を歩んできた1号車が、とうとう姿を消そうとしております。

名残惜しいとは言え、流石にもう限界でした。
総走行距離は30万5,250㎞。
パワーウィンドウの窓は開かない。
カギは一つ一つしか閉まらない。
エアコンは効かない。
ボディーはキズ・凹みだらけ。
運転手シートは中身の綿が見えてます。
一時はハンドルが回らないなんてことも・・・汗
その他この11年間、何度修理を行い続けてきたか分かりません。
もうこれ以上走り続けることは、気の毒な状態なんです。

漫画ワンピースに出てくるメリー号ではないですが、
明日は涙のお別れになりそうです。


多くの聞こえの改善を手伝ってくれて、本当にありがとう。
おつかれさま。
心から感謝しています。

館山市×PayPay

こんにちは。リオネットセンター南房総店の和田です。

明日から始まる企画のお知らせです。

館山市に店舗を構える南房総店では、館山市とPayPayがコラボした第4弾の企画が開催されます!

PayPayお支払いするとお会計額の10%が戻ってきます

電池や乾燥剤などお求めになる際には、是非PayPayをご利用下さい。

期間は9月30日(木)までです。

沢山のお客様のご来店を、心よりお待ちしております。

【鴨川店】ブログを始めました!“よろしくお願いいたします”

~ ご 挨 拶 ~

こんにちは! リオネットセンター鴨川店 鈴木です。

当店のブログに足を運んでいただき、誠にありがとうございます!

“リオネットセンター鴨川店って、どんなお店なんだろう?”

をテーマに、

様々な情報を発信してまいりたいと思います。

どうぞ、楽しんでご愛読いただけましたら、幸いです!

よろしくお願いいたします。

リオネットセンター鴨川店の外観

 

花壇には、いつもキレイなお花が咲いています!

 

**************************************************

【柏店】春分の日のお知らせ

こんにちは! リオネットセンター柏店の平山です。

コロナウイルス、心配ですね。 お店でもお客様とコロナのお話をすることが増えてきました。
手洗い・うがい・食事・睡眠を心掛け、事態の収束をただただ祈るのみです。

さて、今月のお休みのお知らせです! “【柏店】春分の日のお知らせ” の続きを読む