【柏店】3月定休日のお知らせ

こんにちは! リオネットセンター柏店の平山です。

夏が到来したかと思うくらい暑い日もあれば、真冬に戻ったかのように寒い日もある今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はというと、試作を重ねて作るのを楽しんだバレンタインのイベントが終わってしまい、現在燃え尽き症候群に陥っています(;^_^A
平山の手作りお菓子を貰った皆様! 毎年お伝えしていますが、私はお返しを貰うためにやっておりません!! あくまでも「イベントにかこつけてお菓子を大量錬成したい」という自己満足のもと行っておりますので、決してお返しを買ったり渡したりしないようお願いいたします!!m(_ _”m)タダイマ、ダイエットチュウ……
またお時間ある時に平山のバレンタイン備忘録2024をアップする予定です。お付き合いいただければ幸いです(;^_^A

さて、リオネットセンター柏店では、下記の日程でお休みを頂戴いたします。

皆様にはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

明日から三連休……ですが、何と初日は雪の予報が出ております((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
気温の低い日も続きますので、どうぞ皆様ご自愛くださいね!

+++——————————————————
補聴器を使って
快聴ライフ!

コロナウイルス感染拡大防止対策
実施しています

↓お得なクーポン配信もあります↓
友だち追加

各種SNSでもコメント受付中!

事前のご予約にご協力ください
認定補聴器専門店 リオネットセンター柏店

————————————————–+++——

投稿者: リオネットセンター柏店

菜の花リオネットセンターグループのブログにようこそ。 リオネット補聴器に関する情報はもちろん、地域に密着情報からスタッフ一押しまで様々な情報をお届けします。