【柏店】7月・8月休業日のお知らせ

こんにちは! リオネットセンター柏店の平山です。

過去最短の梅雨も明け、まだ6月なのに夏本番を迎えてしまいました……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
千葉県に移り住んでから12年。太平洋側の夏にまだまだ慣れないわたくしとしては、過酷な時期がやってきた……とため息をつく日々が始まってしまいます。
電力がひっ迫しているため、政府は節電を呼び掛けていますね。また、梅雨の時期も短かったので、節水にも気を付けなければいけませんね。知恵を振り絞って今年の夏を乗り切っていきましょう!

さて、だいぶ気が早いですが、7月・8月の休業日をまとめてお知らせいたします。

ご不便おかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ゴールデンウィークに引き続き、今年は緊急事態宣言のない夏を迎えそうですね。
感染症対策はもちろん、熱中症や事故などに十分気を付け、楽しい夏を過ごしましょう!

+++——————————————————
コロナウイルス感染拡大防止対策
実施しています

↓お得なクーポン配信もあります↓
友だち追加

各種SNSでもコメント受付中!

事前のご予約にご協力ください
認定補聴器専門店 リオネットセンター柏店

————————————————–+++——

投稿者: リオネットセンター柏店

菜の花リオネットセンターグループのブログにようこそ。 リオネット補聴器に関する情報はもちろん、地域に密着情報からスタッフ一押しまで様々な情報をお届けします。