【柏店】続・むず痒い

こんにちは! リオネットセンター柏店の平山です。

先日のブログにて、「時間を見つけて花粉症なのかそうでないのかの検査をしてもらおうと思います(ノД`)・゜・。」と書いていたの、皆様覚えていらっしゃいますか?
あの後本当に検査に行き、つい先日検査結果を聞いてまいりました。

結果は……陰性!!
陰性ではありますが、今年の花粉はかなり手強いらしく、普段花粉症の症状が出ない人でもくしゃみ・鼻水・目のかゆみといった症状が現れるのだとか。もしかするとたまたま、本当にたまたま、症状がちらっと出てしまったのかもしれません。今はだいぶ症状も落ち着いていますのでね……(;^_^A

なお、スギ・ヒノキ以外にも、ハウスダストやダニ、ピーナッツにリンゴ、ミルクの検査もしてもらいましたが、これらすべての項目で陰性。お医者様から「全部陰性でした!」と言われた瞬間、思わずずっこけそうになったのはここだけのお話しです。
何よりも健康って大事なことだなぁ、ありがたいことだなぁ、と心の片隅に留め、これからも生活していこうと思います。

+++——————————————————
コロナウイルス感染拡大防止対策
実施しています

↓お得なクーポン配信もあります↓
友だち追加

各種SNSでもコメント受付中!

事前のご予約にご協力ください
認定補聴器専門店 リオネットセンター柏店

————————————————–+++——

投稿者: リオネットセンター柏店

菜の花リオネットセンターグループのブログにようこそ。 リオネット補聴器に関する情報はもちろん、地域に密着情報からスタッフ一押しまで様々な情報をお届けします。