【船橋店】オーダーメイド補聴器おすすめの理由

こんにちは、リオネットセンター船橋店です😊
この度はオーダーメイド補聴器について、ご説明とご紹介をしていきたいと思います📝

花粉症や風邪・ウイルス等が流行るこの時期になるとマスクをされる方が多くいらっしゃるかと思います。
また、眼鏡をかける方はさらに耳に負担を感じませんか?
耳掛け補聴器を付けている時は2~3種類のものの重さを耳にかけられていてご不便されてませんか?

オーダーメイド補聴器は耳に負担をかけることなく快適にお過ごしいただけます。
目立ちにくく、耳介を使って集音をするため、より自然の聞こえに近い音を聞くことができ、さらに汗の影響も受けにくいため、スポーツをされている方でも外すことなくご使用いただけます!
【オーダーメイド補聴器のQ & A】
Q.落とさない?
A.お客様の耳の形に合わせてお造りしているため、
しっかりと耳に入っていれば落とす心配はございません。
Q.目立たない?
A.お肌になじみやすい色あいのため目立ちにくい造りになっております。
また、聴力に合わせて大きさも変えることが可能です。
Q.両耳にしないとだめなの?
A.両方につけると音の方向やおおよその距離感がわかりやすくなり、音の聞こえる範囲が広がると言われております。
オーダーメイド補聴器が「気になる」「詳しく知りたい」と少しでもご興味を持っていただけると嬉しいです😊
そのほかで何かご不明点がありましたらぜひ店頭にてご連絡・ご来店お待ち申し上げております!

あなたのより良い聴こえを目指して
補聴器専門店 リオネットセンター船橋店