【船橋店】〇〇記念

こんにちは! リオネットセンター船橋店 ブログ担当平山です。
船橋店のブログ更新100回記念の本日は、わたくし平山の記念すべき出来事をご紹介いたします。

先日、何も予定が無かったのを良い事に、夫と二人でぶらり京成線の旅に出かけてきました(鉄道の話は……お店にて(;^_^A))。
道中ショッピングモールに入り、ゆ~っくりお買い物でもしようかなあと思っていた矢先……。
写真こそ取り忘れてしまいましたが献血バスを発見したため、ついやってきちゃいました、献血!!
血液の濃さを測るための採血で針がなかなか入らず(看護師さんが)大変でしたが、今回も無事に400ml貢献してまいりました^^/

実は、献血が終わってから気付いたのですが……


これが記念すべき10回目!!

途中、200mlでの献血を行った時期もあったので、(恐らくですが)合計で3,400ml貢献してきた計算になりますΣ(・ω・ノ)ノ!
19歳の時から始めて早9年、ペースこそゆっくりではありますが、継続して社会貢献ができて嬉しいと感じた一日でした(∩´∀`)∩

ちなみに、記念品の中身は……


御猪口!?

お酒を飲まない時期が続いた結果、そこまでお酒に興味が無くなってしまった平山。。。
今は甘酒飲む用に使っています(;^_^A


『というかお姉さん、ジンピクくんはどうしたおん……?』

ヒイィッ!?(忘れていただけの平山であった。。。)

あなたのより良い聴こえを目指して
補聴器専門店 リオネットセンター船橋店