【柏店】公開まで後2か月弱

こんにちは! リオネットセンター柏店の平山です。

わたくしが注目している映画・ランガスタラム公開まで後2か月弱となりました。公式ホームページでもあらすじや公開予定の映画館情報も掲載されました!
今のところ千葉県内ですと、MOVIX柏の葉での上映を予定しているそうです。まだまだ上映会館も増えると思いますので、お近くの映画館で上映が決まった際には是非ともご鑑賞くださいね!

ところで、劇中で出てくる曲「Yentha Sakkagunnave」の中で、主人公・チッティが聴力検査をしたり補聴器をつけたり、というシーンがあります。

2:43~ 難聴を心配されるチッティ
2:59~ 劇中での聴力検査の様子
3:06~ 補聴器をつけたチッティ

テルグ語がまるで分からないので何を喋っているのか理解できないのですが、表情や仕草から何となく「こう思っているのかな?」と推測して観ています。早く映画を見て答え合わせがしたい! という気持ちでいっぱいです。
ちなみに劇中で出てくるポケット型補聴器が、どこかのシーンでキーアイテムとなるそうです。そこも注目して見てみたいところです!

なお此処まで散々難聴やら補聴器やら語ってきましたが、実際のランガスタラムはカースト制度だったり政治だったりというのがメインテーマとなっています。あらかじめご了承ください(o*。_。)oペコッ

+++——————————————————
補聴器を使って
快聴ライフ!

コロナウイルス感染拡大防止対策
実施しています

↓お得なクーポン配信もあります↓
友だち追加

各種SNSでもコメント受付中!

事前のご予約にご協力ください
認定補聴器専門店 リオネットセンター柏店

————————————————–+++——

投稿者: リオネットセンター柏店

菜の花リオネットセンターグループのブログにようこそ。 リオネット補聴器に関する情報はもちろん、地域に密着情報からスタッフ一押しまで様々な情報をお届けします。