【柏店】冬期休業のお知らせ

こんにちは! リオネットセンター柏店の平山です。

柏駅から歩いて6分ほどのところに位置する、柏市旭町香取神社。同じ敷地内には大鳥神社が併設されています。
本日仕事の合間を縫って参拝してまいりました。
目的は……そう、三の酉!

SNSでその言葉を知ってから、この時期になるとずっと気になっていた「酉の市」。
柏店配属になってから、すぐ近くで行われていることは知っていたのですが、時間が許してくれず訪問できなかった大鳥神社。
配属されてから3年。念願かなってやっと参拝することができました。

バタバタしていたのもあり、お写真を撮ることはできずに終わったのですが、もう一つの目的であるこの子を購入してまいりました!


熊手!!

本日より来年の酉の市まで掲示する予定です。お時間ありましたら是非探してみてください^^/

さて、リオネットセンター柏店では、下記のとおり冬期休業といたします。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

+++——————————————————
コロナウイルス感染拡大防止対策
実施しています

↓お得なクーポン配信もあります↓
友だち追加

各種SNSでもコメント受付中!

事前のご予約にご協力ください
認定補聴器専門店 リオネットセンター柏店

————————————————–+++——

投稿者: リオネットセンター柏店

菜の花リオネットセンターグループのブログにようこそ。 リオネット補聴器に関する情報はもちろん、地域に密着情報からスタッフ一押しまで様々な情報をお届けします。