【柏店】知られざるガリバー【本日放送】

こんにちは! リオネットセンター柏店の平山です。

一年間視聴していた「新幹線変形ロボ シンカリオン」も、昨日が最終回。
ここ一年間、シンカリオン放送前に見ていたポケモンを見る機会も無くなるな、とぼんやり考えている今日この頃です。
テレビ東京は、「孤独のグルメ」と「アド街ック天国」を観る時にチャンネルを回すくらい。しかし最近はYouTubeやNetflixでも観られるし、アド街は録画してみることが殆ど。そんなこんなでリアルタイムでテレ東さんを観る機会が少なくなってきました。
余談ですが、わたくしの地元・秋田は、テレビ東京系列が視聴できない地域。上京ならぬ上葉した時は、「やっとリアルタイムでアド街ック天国が観られる!」と大歓喜していたのを思い出します(;^_^A

そう思っていた矢先、「リオン株式会社が、毎週土曜日夕方6時から放送される、「知られざるガリバー~エクセレントカンパニー~」という番組で特集される」という情報が入ってきました!
リオネット補聴器の他、騒音計や震度計などといった機械についても触れるそう。詳しくは此方をご覧ください!

リアルタイムで見られるかな? と思ったのですが、生憎この時間は出先(ノД`)・゜・。
録画予約もばっちりなので、手洗いうがいを済ませたら、真っ先に見ようと思います!
リアルタイムで楽しめる方は、各種SNSで「#テレビ東京 #tvtokyo #知られざるガリバー #リオン #リオネット補聴器」のハッシュタグをつけて、感想をどしどし投稿してくださいね!

※災害などにより、急遽番組が変更となる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

+++——————————————————
コロナウイルス感染拡大防止対策
実施しています

↓友達追加で電池1シートプレゼント↓
友だち追加※当キャンペーンは、予告なく変更、または中止になる可能性がございます。

各種SNSでもコメント受付中!

事前のご予約にご協力ください
認定補聴器専門店 リオネットセンター柏店

————————————————–+++——

投稿者: リオネットセンター柏店

菜の花リオネットセンターグループのブログにようこそ。 リオネット補聴器に関する情報はもちろん、地域に密着情報からスタッフ一押しまで様々な情報をお届けします。