【柏店】びっくりサプライズ!

こんにちは! リオネットセンター柏店の平山です。

メタルギアのスネークや、ニコラス・ケイジの吹き替えでお馴染みの声優さんと、実は誕生日が同じの平山。
ホワイトデーに引き続き、大宮店の同志・S田さんから素敵なプレゼントを頂戴しました!!

左側にあるオレンジ色のお花が今回頂戴したもので、右側にあるピンクのお花がホワイトデーに頂戴したものです。
しかも! 今回いただいたお花には、可愛いスヌーピーが添えられています!! スヌーピー大好きなので嬉しいです(*´▽`*)
素敵なプレゼント、どうもありがとうございます^^

次の大きなイベントはクリスマス。今年はブッシュドノエルを作ろうかしらと計画中です。
無事ブッシュドノエルを作り終えたら、誕生日ケーキとあわせて「2021年ケーキ製作日誌」をアップする予定です。お楽しみに!

さて、先日アップいたしました12月から1月にかけての定休日ですが、1月3日に記入漏れがありましたので訂正いたします。
此方が正しい定休日でございます。

皆様にはご不便おかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

+++——————————————————
コロナウイルス感染拡大防止対策を行っています

InstagramTwitterFacebookでもコメントを受け付けております

事前のご予約にご協力ください
認定補聴器専門店 リオネットセンター柏店

————————————————–+++——

投稿者: リオネットセンター柏店

菜の花リオネットセンターグループのブログにようこそ。 リオネット補聴器に関する情報はもちろん、地域に密着情報からスタッフ一押しまで様々な情報をお届けします。