【柏店】おめでとうの横断幕

こんにちは! リオネットセンター柏店の平山です。

台風14号が関東方面にも近づいているとのこと。平山は明日通院日なのですが、無事に電車が動いてくれるのか、そして無事自宅まで帰れるかどうかが今から心配でなりません((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
今のところ、お店は通常通り営業の予定です。何かありましたらまたブログにてお伝えいたしますね!

さて、先日お店を出て帰宅する時、通りにある横断幕がたまたま目に飛び込んできました。

パラリンピックで金メダルを獲得した国枝選手を讃えた横断幕です!
国枝選手はご出身は東京都なのですが、千葉県は柏市にあります麗澤大学のご出身だとのこと! パラリンピックは時間がなくてさほど視聴できなかったのですが、千葉県(や平山の出身地・秋田県)とゆかりのある方の活躍を聞く度にうれしくなっていました。
今後の活躍にも期待! ですね!!

+++——————————————————
コロナウイルス感染拡大防止対策を行っています

InstagramTwitterFacebookでもコメントを受け付けております

事前のご予約にご協力ください
認定補聴器専門店 リオネットセンター柏店

————————————————–+++——

投稿者: リオネットセンター柏店

菜の花リオネットセンターグループのブログにようこそ。 リオネット補聴器に関する情報はもちろん、地域に密着情報からスタッフ一押しまで様々な情報をお届けします。