【柏店】マスク着用のお願い

こんにちは! リオネットセンター柏店の平山です。

急に寒くなったと思ったら、来週半ばからは急に気温が高くなるそう!
気温の変化に身体がついていけるかどうかが心配です。。。
コロナ対策もしっかりしつつ、風邪対策もしなきゃなあと頭を抱えています(;^_^A

さて、コロナワクチンを接種された方も多いかと思いますが、昨今の事情を鑑み、引き続き店内でのマスク着用をお願いいたします。
(お茶や飴をお召しになる際には、もちろん外してもらって大丈夫です!)
万一スタッフの声が聞きにくい際には、ゆっくり・はっきりお話する、筆談を交える、などの工夫をいたします。聞き取りにくい際は、遠慮なくお申し付けくださいませ!

ところで、店内にこんなピクトグラムを自作して掲示してみたのですが……

調子に乗った平山は、こんなピクトグラムを作ってみました。

これでも可愛いのですが、何となくドラえもん未来の世界のネコ型ロボットっぽい配色となってしまいました(;^_^A
慌てて色を変更することものの数秒。デジタルの世界に感謝です。

おぉ、なかなかいい感じなのでは!?(自画自賛w)
後でお店への掲示も検討してみます^^

+++——————————————————
コロナウイルス感染拡大防止対策を行っています

InstagramTwitterFacebookでもコメントを受け付けております

事前のご予約にご協力ください
認定補聴器専門店 リオネットセンター柏店

————————————————–+++——

投稿者: リオネットセンター柏店

菜の花リオネットセンターグループのブログにようこそ。 リオネット補聴器に関する情報はもちろん、地域に密着情報からスタッフ一押しまで様々な情報をお届けします。