【鴨川店】勉強も趣味も大切

リオネットセンター鴨川店の小池です。

房総は海が近い事もあり休日には釣りへ出かけます!

春先からアオリイカを狙って毎週のように釣りへ行きましたが、なかなか釣れません・・・諦めずに狙っていきます!

次回更新時にはお見せ出来たらと思います!

折角なので今年の1月に釣ったイナダとヒラメの写真を見て行ってください(^^)

 

話しは変わりますが先日、認定補聴器技能者養成事業システム第Ⅳ期養成課程を受講してきました!

入社時から受講している事もあり、知識や技術も身について来たように感じます。

それでも、まだまだ” 補聴器のプロ“一歩手前!試験に合格して認定補聴器技能者です!

しかし、認定補聴器技能者になってからも勉強は欠かせません!補聴器も日々進化していますし、聞こえ方も人それぞれ・・・

試験に向けて頑張ります!