【柏店】6月は補聴器の月!

こんにちは! リオネットセンター柏店の平山です。

6月6日は補聴器の日。
6の数字を向かい合わせにしてみると、何となく耳穴の形に見えてくるような感じがしませんか?
補聴器のすばらしさをもっと知ってもらうため、補聴器業界では6月6日を「補聴器の日」として制定しました。

現在も新型コロナウイルスが猛威を奮っているので、6月6日に来店するのは難しい方も多いかと思います。
そこで、リオネットセンター柏店では、6月を補聴器月間と制定!
現在、多くのお客様に補聴器の日を知ってもらって楽しんでもらうために、抽選会を開催しています(((o(*゚▽゚*)o)))

当たった割引券は、なんとその場でお使いいただけます! すごい!!

ガラガラは使用した後、持ち手部分を中心に消毒するようにしています。
また、ガラガラを触るのがちょっと……という方向けには手袋を用意したり、スタッフの方でガラガラを回したりといった工夫も行っています。
是非お気軽に、当店までお立ち寄りくださいませ^^/

コロナウイルス感染拡大防止対策を行っています

InstagramTwitterFacebookでもコメントを受け付けております

事前のご予約にご協力ください
認定補聴器専門店 リオネットセンター柏店

投稿者: リオネットセンター柏店

菜の花リオネットセンターグループのブログにようこそ。 リオネット補聴器に関する情報はもちろん、地域に密着情報からスタッフ一押しまで様々な情報をお届けします。