【柏店】バレンタイン備忘録

こんにちは! リオネットセンター柏店、製菓が趣味ですが絶賛ダイエット中の平山です。

13日の夜遅くに発生した地震、皆様大丈夫でしたか?
揺れも長く、不安な思いをされた方も多かったと思います。秋田の実家も皆無事とのことでしたが、復旧作業が続いていたり日常生活に支障をきたしていたりする地域もあると聞いております。
被害に遭われた方々へ、心よりお見舞い申し上げます。

さて、昨日2/14は「ふんどしの日」「煮干しの日」「ザ・ローリング・ストーンズの日」「自動車保険の日」などの記念日がございます。
でももしかすると、「バレンタインデー」のチョコがどうなるのかしら……と、そわそわされた方もいらっしゃったはず。
今年は夫に生チョコを作った他、自分用にマーブル生チョコも作成いたしました!

夫用のチョコはうまく出来たのですが、マーブル生チョコは材料の配分をミスしたためうまく固まらず。
味は悪くないのに、見た目が残念な結果となってしまいました(ノ∀`)アチャー
来年の改善点が見つかったとポジティブにとらえることとします/)`;ω;´)

コロナウイルス感染拡大防止対策を行っています

事前のご予約にご協力ください
認定補聴器専門店 リオネットセンター柏店

投稿者: リオネットセンター柏店

菜の花リオネットセンターグループのブログにようこそ。 リオネット補聴器に関する情報はもちろん、地域に密着情報からスタッフ一押しまで様々な情報をお届けします。