【柏店】初めての〇〇〇〇

こんにちは! リオネットセンター柏店の平山です。

先日、お休みの日を利用して、初めての成分献血に行ってまいりました!
今回は、自宅から一番近くにあるモノレールちば駅献血ルームを予約。
全献血は何度もやったことがありましたが、成分献血はこれが初めて。な、なんと緊張のあまり、ラスト3分というところで体調を崩してしまいました。。。(;´д`)トホホ
献血が終わった直後から点滴がスタート。結果、本来なら40分くらいで終わるところが、2時間弱、ベッドから起き上がれずにいましたとさ(´Д⊂ヽ
次回は7月の終わり頃に成分献血ができるそうです……が、「全献血をやってからまた様子を見てくださいね!」とお医者様から言われたため、暫く献血を我慢する生活が続きそうです><

ところで、最近献血ルームでは、三密を避けるために、献血前の事前予約を推奨しています。
当店でも三密を避けるため、調整や点検、新規ご相談の方には事前予約をお願いしています。
ご来店前日までに、お電話かメールにてご予約いただければ幸いです。また、当日でも、空きがあればご予約できる可能性もございます。詳しくはお問い合わせくださいませ。

新しい生活の中で共にコロナ禍を乗り越えるため、ご協力の程よろしくお願いいたします。

コロナウイルス感染拡大防止対策を行っています

事前のご予約にご協力ください
認定補聴器専門店 リオネットセンター柏店

投稿者: リオネットセンター柏店

菜の花リオネットセンターグループのブログにようこそ。 リオネット補聴器に関する情報はもちろん、地域に密着情報からスタッフ一押しまで様々な情報をお届けします。