【柏店】スタンプカード、始めました!

こんにちは! リオネットセンター柏店の平山です。

雨が降ったり止んだりの今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
わたくしは気圧変動による頭痛持ちのため、どうにかこうにか頭痛に耐えながら生きています。。。
咳エチケットのため、今年はマスクを着用する新しい生活様式もございます。熱中症にならないようこまめに水分補給をしながら、なついあつ……もとい、暑い夏を乗り越えていきましょう!

さて、本日はタイトルにもありますが、スタンプカードに関してご案内いたします。

ピクシー君とデジタロウ、ミミピーの可愛くて元気いっぱい! なイラストが目印のスタンプカード。
電池や乾燥剤などをお求めいただいてポイントを集めると、おトクな割引券やプレゼントをゲットすることができます(`・ω・´)
詳しい内容に関しましては店頭スタッフまでお問合せください\(^o^)/

また、こちらのスタンプカードは、リオネットセンター柏店と、リオネットセンター船橋店の2店舗でご利用いただけます。
他店舗ではご利用いただけません。あらかじめご了承くださいませ。

これを機に、船橋店や柏店をご利用いただければ幸いです!
皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げています。

コロナウイルス感染拡大防止対策を行っています

事前のご予約にご協力ください
認定補聴器専門店 リオネットセンター柏店

投稿者: リオネットセンター柏店

菜の花リオネットセンターグループのブログにようこそ。 リオネット補聴器に関する情報はもちろん、地域に密着情報からスタッフ一押しまで様々な情報をお届けします。