【柏店】予約のすゝめ

こんにちは! リオネットセンター柏店の平山です。

最近は寒くなったり暖かくなったりを繰り返していますね。皆様体調はお変わりないでしょうか。
平山はゴールデンウィークから梅雨時にかけて体調を崩しやすいので、その日の気温に合わせた服装をしながら生活しています。
コロナウイルスも気になりますから、皆様どうぞ体調を崩さぬよう気を付けましょう!

さて、私事で恐縮ではございますが、先日献血に行ってまいりました。
最後に献血したのが運転免許証を更新した日。おおよそ5か月ぶり? の献血でございました。
普段は幕張の免許センターや、ショッピングモールにやってきた献血バスを利用するのですが、今回はリオネットセンター柏店から程近い柏献血ルームに足を運びました!
木を基調とした待合室は、ぬくもりに溢れていて居心地抜群。採血ルーム内も清潔感に溢れていて、リラックスして献血することができました^^

今回はコロナウイルスの影響もあり、予約してから献血ルームを訪れました。どうやらここ最近は、3密を避けるために予約優先にしているとか何とか!
当店でも三密を避けるために、お店にご来店いただく前に事前予約をお勧めしています。お客様を安全にご対応するためにも、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

余談ですが、平山は次に全献血ができるのが12月以降!!

Σ(・ω・ノ)ノナンデストォ!?

というわけで、次回は7月に成分献血をお願いされました(;^_^A
初めての成分献血、今からドキドキわくわくですw

認定補聴器専門店 リオネットセンター柏店

投稿者: リオネットセンター柏店

菜の花リオネットセンターグループのブログにようこそ。 リオネット補聴器に関する情報はもちろん、地域に密着情報からスタッフ一押しまで様々な情報をお届けします。