【船橋店】異動のお知らせ

こんにちは! リオネットセンター船橋店 ブログ担当平山です。

突然のご連絡ではございますが、この度私平山が、9月2日付でリオネットセンター柏店に異動することになりました。


『『『えぇぇぇぇぇぇ!?!?!?』』』

ピクシーくん達もびっくりしちゃったよね、教えるのが遅くなっちゃってごめんね><


『このブログどうするんだおん!?』
『これから誰が僕達にご飯恵んでくれるの!?』
『お姉さん以外誰と遊べばいいんだおん!?』

お、おぅ……? 皆から一気に質問攻めで、何から答えればいいのやら。。。

ご好評いただいておりました「ピクシーくんとお姉さんブログ」は、一旦此処で一区切りとなります。ただ、柏店でも機会があれば、今度は柏店のピクシーくんと一緒になって文字を書いていければと考えています。
時々でいいので、柏店のブログも覗きに来てください^^/

また、船橋店ブログは今後、別の担当者に引き継いでいく予定でいます。
今まで書いていたスタイルと違ってくるかと思いますが、皆様に楽しんで読んでもらえるような記事を発信していくスタイルは変わりませんのでご安心くださいませ!


『『おぉん……』』
『たまにお菓子恵みに来てね……』

ちゃっかりしてるなぁデジタロウ!?(;^_^A

オープン当時から在籍していた船橋店を離れてはしまいますが、船橋店で学んだことを活かし、これからも平山らしく生きていく所存です。
また、私が此処までお仕事できたのも、これまで支えてくださった皆様のおかげです。お客様・スタッフをはじめ、此処まで船橋店で関わってくださったすべての皆様に、この場を借りて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

たまにNex見たさにJR船橋駅付近をうろうろしているかと思います。見かけたら是非、声を掛けてください! 平山とのお約束ですよ~!

……ん? ピクシーくん達が騒がしいな。一体どうしたの?


『『普通のぬいぐるみに戻るおん』』
『今までありがとう、お姉さん』

お姉さん、テレビでしかその場面見たことないからね!? 何ならまだ生まれていなかった頃のネタだからね!?

いや、私は何を見せられていたんだ(;^_^A

何はともあれ、今後ともリオネットセンター船橋店を変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
船橋市近辺で補聴器のご相談がありましたら、是非ともリオネットセンター船橋店に足をお運びくださいませ!!

あなたのより良い聴こえを目指して
補聴器専門店 リオネットセンター船橋店