【船橋店】あめあめふれふれ

こんにちは! リオネットセンター船橋店 ブログ担当平山です。

梅雨が明けて晴れ間が続いた……と思ったら、今週頭から天気は下り坂><
夏といったらギラギラの太陽、太陽の光を受けてキラキラ輝く海、海と一体化して何処までも続いているかのような青い空を連想する平山にとっては、何とも言い難いような複雑な感じです。。。
学生時代の夏の終わり、ノリと勢いで九十九里浜まで自転車で行ったのを思い出します(;’∀’)


『お、おぅ……((だおん))』

……なんかごめんorz

何はともあれ夕方になると酷い雨が降ることもありますので、濡れないように雨具をしっかり用意してお出かけくださいませ~!

万が一、やだ……私の補聴器濡れた? 大丈夫? ということがございましたら、まずは補聴器を乾燥ケースクレイドルに入れて乾燥させましょう! 左記のものが無い場合は、電池のケースの蓋を開け切ってしっかり乾燥させてください。
それでも補聴器が聞こえないとか、音に違和感があるとかいう場合には、一度お店にお越しください。補聴器をドライクリーニングいたします!
特に夏場はをかいたり夕立に遭遇したりしがち。お掃除や乾燥をしっかりして、健康な補聴器を保ちましょう!!

勿論、「そろそろ補聴器考えようかなぁ?」といったご相談も承っております^^/
まずはお気軽に、当店にお越しくださいませ~!
皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!!

あなたのより良い聴こえを目指して
補聴器専門店 リオネットセンター船橋店