【船橋店】台風にご用心!?

こんにちは! リオネットセンター船橋店 ブログ担当平山です。

先週の金曜日から今週の火曜日までお休みをいただき、地元・秋田のおまつりを観に行ってきました。
秋田も天気が悪いかな? と思ったのですが、東京駅に戻ってくるその時まで凄く良い天気の中過ごすことができました。
平山のちょっと早い夏休み備忘録については、また追ってブログにアップしていきたいと思います^^/

さてさて、梅雨が明ける前にやってきた台風6号! 皆様、対策は大丈夫ですか?


『対策していないお姉さんに言われても説得力皆無だおん』
『せめて台風だしコロッケ買ったら?』
『台風コロッケ、Wikipediaもあったから見てみてほしいおん♪』

そうだね、台風来ているものね。でも今日は土用の丑の日だよ? お姉さん宅では多分豚のかば焼き ~ウナギのたれを添えて~をやる予定だよ。
コロッケも食べるかもしれないけれど。


わけがわかめ
『『だおん』』

うぅ、辛辣(ノД`)・゜・。

何はともあれ、台風は徐々に関東に接近しつつあります。
「お店に行ってみようかなあ」とお考えの方は、現時点(7月27日 12:30現在)でお店の方は、午後五時までの営業となっています。電車やバスの様子を見ながらお気をつけてお越しくださいませ! 勿論、安全を確保するために来週以降のご来店となっても構いません。
また、雨風で補聴器が濡れてしまった後は、店頭にてドライクリーニングも承っております! 快適な状態で補聴器をお使いいただけるよう、補聴器の中にたまった湿気も吹き飛ばしていきますよ~!(´∀`*)ウフフ

重ねてのご案内となりますが、本日ご来店される方は、公共交通機関の動きや空模様を確認しながら、どうぞお気をつけてお越しくださいませ!!
皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております^^/

あなたのより良い聴こえを目指して
補聴器専門店 リオネットセンター船橋店