【船橋店】ちいき新聞さんに掲載されました!

こんにちは! リオネットセンター船橋店、ブログ担当平山です。

今朝の台風、皆様大丈夫でしたか?
平山は千葉市のはずれに住んでいるため、朝電車が動くかどうかヒヤヒヤしていました><
しかしわたくしの心配とは裏腹に電車は動いていたので、無事出勤することができましたε-(´∀`*)ホッ

さて、船橋市にお住いの皆様、今週のちいき新聞、見ていただけましたか?


『今回も掲載してもらったおん♪』
『ありがたいね~!』

昨年同様今年も、ちいき新聞さんの船橋北版・船橋南版に、リオネットセンター船橋店の事を取り上げていただきました!
そう、昨年同様今年も……!?


『お姉さんの顔面が載ってるおん♪』
顔面セーフにはご用心!』
『……何のネタかおん?』

はい、平山の顔写真も掲載されていますw
昨年と比べると体重の増加が凄まじいこととなっています……顔が丸い、とにかく丸い……o…rz
つべこべ言っておらんで健康的に痩せる策を立てようと思います、いや、立てます(ノД`)・゜・。
平山の顔写真は是非、今週のちいき新聞さんをチェックしてみてください^^/

ちなみに今週のちいき新聞では、アマチュア写真家・西本喜美子さんの事も取り上げられていました!

私もピクシーくん達と一緒に読んだのですが、なかなか面白かったです! 気になる方は是非、ちいき新聞をチェックですよ~!

平均寿命が長くなったこの時代。補聴器をつけて、趣味や気になることに積極的にトライしてみませんか?
相談だけでも大歓迎です! 皆様のお越しを、スタッフ一同お待ちしております!!

あなたのより良い聴こえを目指して
補聴器専門店 リオネットセンター船橋店