【船橋店】GWの営業に関するご案内

こんにちは! リオネットセンター船橋店 ブログ担当平山です。

早いもので、新元号が発表されてから19日が経ちました。平成から令和になるまで残すところ11日となりましたね!
平山は平成生まれなので、元号が変わるのを経験するのはこれが初めての事。日本全国令和ムードでお祭りみたいな感じがして、なんだかわくわくしてきちゃいます!

さて、リオネットセンター船橋店のGW中の営業に関するご案内です。


『まったくもって画像が違うおん!!』
『ねぇお姉さん、どうしてわざわざコレ作ったの!?』

NHKで元号発表があった時、偶然手話ワイプと菅官房長官が掲げていた「令和」の文字がかぶるシーンのパロディ版です(;^_^A
手話があんなに大きく、ハッキリと映っていたことに感動したのは私だけでしょうか?

え~、おほん。気を取り直して。
GW中の営業に関するご案内です。


『いや画像が同じだおん!!』
『まさかの使いまわし!? ねぇ!?』

何か酷くdisられているような気がしますが(;^_^A
リオネットセンター船橋店では、4/28(日)~5/6(月)までの9日間、黄金週間ならびに天皇陛下生前譲位による連休とさせていただきます。
皆様にはご不便おかけし申し訳ありませんが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

さて、楽しい楽しい連休! 皆様は何をして過ごされますか? GW前に補聴器を点検して、快適な聞こえの補聴器で連休中をお楽しみいただくのをおすすめいたします!!
お休みに入ってしまうその前に、一度補聴器の点検やお掃除、いたしませんか?
スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております^^/

最後までこれかおん!!

あなたのより良い聴こえを目指して
補聴器専門店 リオネットセンター船橋店