【船橋店】負けられない戦いが、そこにあるんだおん♪

こんにちは! リオネットセンター船橋店 ブログ担当平山です。

令和のカワイイを探せ! という名目で、今年も始まっています、第34回サンリオキャラクター大賞!!
老若男女問わず愛されている王道サンリオキャラクターは勿論、ちょっと懐かしいサンリオキャラクターだったり、一風変わったキティちゃんだったりがい~っぱい^^/ どの子に投票しようか、思わず迷っちゃいます。

サンリオキャラクター大賞では、サンリオキャラクターとコラボしているキャラクター達によるコラボ部門の投票も受け付けています!!
……ん? この文面、なんだかどこかで見たことがあるような、ないような……?


『去年の雪辱、今年こそ果たしてやるおん』
『負けられない戦いが、そこにあるんだおん』
『セコンドの僕、広報としてサポートするよ』

何でしょう、このボクシングのインターバル感。。。


『無理もないおん……』
『去年は残念なことに14位で終わっちゃったもんね……』
『詳しい記事は此方からだおん』

あ、確かそうだったような。。。

ということで、今年こそ入賞目指し、ピクシーくん頑張っちゃいます!!
今回は赤西仁や関口メンディー(ハローメンディー)、リカちゃんにペコちゃん、チキンラーメンのひよこちゃんにたまごっち、ソフトクリームのコーンでお馴染み・ニックン&セイチャンなど、強者がい~~~~~っぱい!!


『皆の清き一票が必要だおん』
『此処で負けてなんかいられないよね』
『応援、よろしくだおん』

令和最初のコラボ部門。どうか皆様、ピクシーくんに清き一票をお願いいたします!!

……ところで三人とも、お姉さんこの子が気になるんだよね。。。

北秋田だよ? マタギキティちゃん、可愛いから是非応援したいんだけれど……。


『『お゛ぉ゛ん゛!?』』
『お姉さんの
裏切り者ぉぉぉぉぉぉ!!

ぴ……くしーくんを……応援、します。はい。。。


『頼んだおん♪』
『よろしくだおん♪』
『皆も清き一票をお願いね!』

投票は此方から!!


あなたのより良い聴こえを目指して
補聴器専門店 リオネットセンター船橋店