【船橋店】認定補聴器専門店

こんにちは! リオネットセンター船橋店 ブログ担当平山です。

一年前のこの時期、何をやっていたのかなあ? この間、そんなことをふっと考えていました。
桜が綺麗な花を咲かせてくれた2018年4月5日は、まだお店もオープンしておらず。オープン前準備という事でお店のレイアウトをしていたころだったなあ……なんて懐かしく思いました。

昨年度までは「補聴器専門店」だったリオネットセンター船橋店。
ですが、今年度から晴れて「認定補聴器専門店」となることができました!


『認定補聴器技能者もいるお店だよ~!』

平山もスペシャリスト目指して奮闘中です(`・ω・´)シャキーン


『認定店の証だおん♪』

ちなみにお店の中にも掲示していますよ~!(((o(*゚▽゚*)o)))


『普段はロロ君たちが守ってくれてるおん♪』

リオネットセンターが此処まで発展できたのも、日頃から当店をご愛好いただいている皆様のおかげです。
本当に、ありがとうございます! この場を借りて御礼申し上げますm(_ _”m)

そうそう、余談ですが最近、高齢者運転免許自主返納優遇措置協賛企業に登録いたしました。
運転経歴証明書をご提示いただきますと、補聴器を通常の価格から10% OFFいたします!
この割引は結構大きな額だと思いますので、是非ご活用くださいませ~!

新しいことを始めるのに良い季節。補聴器を試してみたい方は、今が始める絶好のチャンスかもしれません。
皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!!

あなたのより良い聴こえを目指して
補聴器専門店 リオネットセンター船橋店