【船橋店】ならほー♪

ならほー♪

リオネットセンター船橋店 ブログ担当平山です。

年度始まりや新元号で何かと慌ただしい今日この頃。センバツ高校野球なんかそっちのけの日々が続いていました。
ですが今日、お店にあるテレビを何となくつけたら、習志野高校決勝進出のニュースが目に飛び込んできてもう大変!!
千葉県在住歴9年目に突入した平山、全力で習志野高等学校を応援しようと思います♪


『頑張れ、習志野高校!!』


『野球にばかりうつつを抜かすなおん。
デジタロウもお姉さんも、仕事するおんよ??』

ちゃ、ちゃんと働きますよ?
ほほほ、ほんとうsでうstらえ!?!?


『お姉さん、動揺しすぎだおん……』

冗談はさておき。
センバツだけでなくプロ野球も開幕したこの時期。綺麗にお掃除・点検された補聴器で、スポーツ観戦を楽しんでみませんか?
皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております^^

あなたのより良い聴こえを目指して
補聴器専門店 リオネットセンター船橋店