【船橋店】春一番

こんにちは! リオネットセンター船橋店 ブログ担当平山です。

先日、用事があって鎌ヶ谷まで行ってきました。
この日の天気は雲一つない晴天。気温も高めで気持ちいい気候の中、こんな素敵なものに遭遇しちゃいました!!


河津桜!!

北総線や京成電鉄等が走っているんだから、折角だし撮り鉄しよう! と意気込んで鎌ヶ谷まで行ったはずなのに、気付けば携帯の写真フォルダは桜のお写真で埋め尽くされてしまいました(;^_^A

私が訪れた時、少し花弁は散ってしまっていましたが、それでも美しい桜を見ることができました。
早ければ今日にでも、東京都内では桜の開花宣言が発表されるとか。
もうすぐ春ですね♪

そうそう、今回は新鎌ヶ谷駅で降り立ったのですが……。

こんな素敵な(!?)貼り紙を発見!!
金足農業高校出身の吉田投手、日ハムでも頑張ってほしいと思う、秋田贔屓の平山なのでした。。。(;´・ω・)

ちなみに試合自体は明日21日も行われるそうです!
お時間ある方は、今日のうちに補聴器を点検して、明日の試合に備えてみてもいいかもしれませんよ~!!
皆様のお越しを、スタッフ一同お待ち申し上げております♪


あなたのより良い聴こえを目指して
補聴器専門店 リオネットセンター船橋店