【船橋店】女二人、スワンボート、何かが起きないわけがない!?

こんにちは! リオネットセンター船橋店 ブログ担当平山です。

先日の日曜日、秋田在住の親友殿が東京に遊びに来たというので会いに行ってきました!
友人から「吉祥寺まで来て~!」と言われたので、電車を乗り継いで大移動。
遅刻しそうになりながらもどうにか駅前まで到着。その後親友殿に連れられて……


井の頭公園まで行ってまいりました!!

本日のブログタイトルにもなっておりますが、女二人、スワンボートに乗って全力で足漕ぎ。翌日筋肉痛になるかもしれないという勢いで、童心に戻って全力で楽しんでまいりました(∩´∀`)∩

残念ながらその時には、それ以上の事は起こりませんでした(;^_^A
そう、その時には……

全力ボート漕ぎを楽しんだ後は、井の頭自然文化園まで移動。
園内の動物達に癒されました♡


フクロウさんがいたり……


リスさんがいたり。

他にももっといっぱい動物いたはずなんですが、残念ながら写真そこまで撮っていなかったみたいです(;^_^A
しかし私達が動物よりも興味を持ったのが、園内にあった彫刻園!!
本人達の変顔写真が満載なので掲載は控えますが、とにかくいろんな像が展示されていて楽しめましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
まさかまさかのところで盛り上がるなんて、全く思っていなかったです(;´・ω・)

ちなみにお昼ご飯は、カレーが好きな親友殿とグリーンカレーを食べてきました!

ココナッツミルクの甘さが効いていて、辛いものが苦手な私でも美味しく頂けました^^
最近は東京に出ることがあっても東京駅近辺にしか出没していなかったので、楽しい時間を過ごすことができました☆
ありがとう、親友殿~!

皆様も休日は、充実した日を過ごされていることかと思います。
室内外でリフレッシュされた後は、お店で補聴器の点検なんていかがでしょうか?
皆様のお越しを、スタッフ一同お待ちしております!!


あなたのより良い聴こえを目指して
補聴器専門店 リオネットセンター船橋店