【船橋店】ぼくデザインだおん♪

こんにちは! リオネットセンター船橋店 ブログ担当平山です。


『やっほー! だおん♪』
『久々に冒頭で登場だよ~!』

今日も船橋店のピクシーくんとデジタロウは元気いっぱい!
春のうららかな陽気に誘われて、お外に出たいとそわそわしていますw

ところで、我らがピクシーくんは、犬のようなロボット風の、補聴器の不思議な妖精であるの、皆様ご存知ですか?


『たまにうさぎさんって言われるおん』
『犬と言われた試しがないおん』
『だ、大丈夫だよピクシーくん。僕には分かるよ。。。』

……もしかしなくても地雷踏んだ?
え~、おほん。気を取り直して。

ピクシーくんは常々、「子ども達にも、もっと身近に、もっとポジティブに補聴器を感じてほしいおん」という強い想いを抱いております。ある日、そんなピクシーくんの強い想いが、思いがけない形で叶ったのです。そう、サンリオの大人気キャラクターであるハローキティポムポムプリンと、夢のコラボをするという形で――!!


『『おやじジョークやめるおん』』

つ、ツッコミが的確~!
これ以上このやり取りを続けると、平山のライフが持ちそうにありません。嘘です、平山のライフはもうゼロよ!!
本題に入ってまいりましょう(*’ω’*)ノ

ホームページでも既に発表されていますが、この度「子どもたちに、愛着を持って補聴器を使い続けていただきたい」という想いから、サンリオの大人気キャラクターのハローキティポムポムプリンと、リオネット補聴器の公式キャラクターピクシーくんの「キャラクターほちょうき」が誕生しました!
凄いよピクシーくん! お気に入りのアクセサリーやお洋服を身につけるような感じで、キティさんやポムポムさん、それにピクシーくんを身に着けることができるんだね!!


『わーいだおん♪』
『認知度上げていくおん♪』
『発売日はお祝いしないとだね~!』

キャラクターほちょうきの詳しいことは、此方からご覧いただけます^^
発売は2/20からで、各キャラクター限定100台の取り扱いとなっております!
子ども向け補聴器……と銘打っていますが、実は「大人がつけても大丈夫」な補聴器となっております!!
キティさんやポムポムさんが好きなお方、これはチャンスですよ~!

詳しいことは、お気軽に質問していただければ助かります♪
可愛い補聴器と一緒に、楽しい生活を過ごしてみませんか?

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております^^/


あなたのより良い聴こえを目指して
補聴器専門店 リオネットセンター船橋店