【船橋店】チョコレイト・ディスコ♪

お休みの日にこんにちは! リオネットセンター船橋店 ブログ担当平山です。
ちなみに船橋店は日曜日・祝日は定休日となっておりますので、どうぞお気を付けくださいませ(;^_^A このブログは予約投稿です~。

今日は恵方巻や豆まきで盛り上がっていますね~! 東北では豆まきの時、落花生を投げます。主人の実家では落花生の代わりに大豆を投げていたそうで、ちょっとしたカルチャーショックを受けました。
でもバレンタインも間近というのもあって、どちらかというと街はチョコレイトで大盛り上がり。
それは勿論、船橋店でも例外ではなく……?


『『『~♪』』』

ピクシーくんとデジタロウ、何やってるのかな? 近づいてみましょう!!


『あ、お姉さん!』


『『見つかっちゃったおん♪』』

いつもなら山盛り入っているはずの飴入れが、何か別のものでパンパン!
何が入っているの? ピクシーくん。


『虫さんラッピングのチョコレイトだおん♪』

おぉ! センスいいねぇ皆~!!
可愛らしいテントウムシさんハチさんのラッピングがされている、ハートの形をしたチョコレイト♡
虫さん以外のラッピングも数個入っているそうですよ~!


『飴ちゃんも入ってるよ~!』

雨がなかなか降らないこともあり空気もカラッカラに乾燥していますので、無理言って飴も入れてもらいました!
飴はもっとたくさん用意していますので、「もっと食べたいなぁ」という方は是非、お申し付けくださいませw
空気が乾くと電池の持ちも悪くなります。補聴器に電池を入れる際は、シールを剥がしてから30秒~1分程待ってから入れるようにお気を付けください! 平山とのお約束ですよ~!!


『飴もチョコもいっぱい食べてね~!』
『ついでに補聴器の点検もよろしくだおん♪』

ピクシーくん、ちゃっかり宣伝ありがとうね(;^_^A
そうそう、二月に入ってからというものの、続々と新製品情報が出ております。
タイミングを見てゆっくりとご紹介できればと考えておりますので、どうぞお楽しみに!!


あなたのより良い聴こえを目指して
補聴器専門店 リオネットセンター船橋店