【柏店】お客様の声

こんにちは!リオネットセンター柏店です。

11月になって今年も残り2か月となりました!本当にあっという間です。。

さて、この度、リオネットセンター柏店でご購入いただいたお客様からの口コミを紹介したいと思います♪

K様



♦担当スタッフより♦

K様、この度はリオネットセンター柏店で補聴器をご購入いただき有難うございました。
昨年、片耳に購入いただき今年、反対耳に購入いただいて両耳にリオネット補聴器を装用いただきました!

オーダーメイド補聴器は1年以内の追加両耳に対して割引サービスがございますので、期間内にご購入いただいて何よりです^^

当店での購入を決めていただいた理由にスタッフの熱意とお書き頂き、K様のお悩みに寄り添ったご提案ができたと思うと大変うれしく思います^^当店は補聴器を”押し売り”したりせず、お客様のお悩みに寄り添い、補聴器で出来ることをしっかりと説明したうえで販売させていただいております!

補聴器は万能な機械ではなく、K様もおっしゃる通り、人によって補聴器を使っても難しい場面がございます。
補聴器での効果の感じ方はそれぞれでございますので、試聴の段階でしっかりをお試しいただき、いい所・難しい所を見極めた上で、購入を検討いただきたいと思います。
お客様の聞こえのサポートするために私達スタッフがおりますので、気になることは気兼ねなくご相談ください!

またお客様より口コミをいただきましたら、ご紹介させていただきます♪

千葉県柏市の認定補聴器専門店 柏駅東口徒歩2分 

認定補聴器専門店リオネットセンター柏店

投稿者: リオネットセンター柏店

菜の花リオネットセンターグループのブログにようこそ。 リオネット補聴器に関する情報はもちろん、地域に密着情報からスタッフ一押しまで様々な情報をお届けします。