【船橋店】As A Singer

こんにちは! リオネットセンター船橋店 ブログ担当平山です。

去る10/21の日曜日、東京は某区にてコーラスフェスティバルに参加してきました!
思い返せば、初めてあのホールに足を運んだのが2012年。
歌う人として舞台に立つようになったのが、翌年の2013年。
2016年は定期演奏会を間近に控えていたこともあり出演を見送ったものの、通算で5回、この舞台に立たせていただきました。

一時は当時お付き合いしていた方(=現在の主人です(;^_^A))から、「お願いだからもう歌なんかやめて」と懇願されました。
今思い返せば、あの頃のわたくしは定期演奏会打ち合わせの会議に連日参加していたので、彼からしてみると寂しくてならなかったのでしょうね。。。
無慈悲若かったわたくしは、さながら『ゆず』の『恋の歌謡日』のプロモーションビデオよろしく、
私には、歌しかないのよ!!
なんて言って反論していましたw
今となってはお恥ずかしいような笑い話です(;’∀’){アレカラ、モウ、ニネン……

今回、他の団体さんの演奏も沢山拝聴することができました☆
往年の名曲を披露した団体さんもいれば、最近ツイッターで話題のネタ合唱曲を披露する団体さんもいて。
いやはや聞いていておもしろかった! 凄く楽しかったです!!

こうやって趣味である合唱を続けていられるのも、皆様の支えがあるからこそ!
大変ありがたいことに、お客様と合唱やクラシックのお話しをして盛り上がることも多くなってきました(^▽^)/
ちなみに平山、合唱やクラシック以外ですとジャズも好きですので、音楽好きなお客様といっぱいお話しできたら嬉しいです^^

いつの日か、聞いていただいた人達が幸せになれる歌声を届けられたらいいな♪


『ちょっと聞きまして? ピクシーくん』ヒソヒソ
『いきなりハードル上げにかかったおんね、デジタロウ』ヒソヒソ

そこ二人~! ばっちり聞こえてるぞ!?


あなたのより良い聴こえを目指して
補聴器専門店 リオネットセンター船橋店