【船橋店】いよいよ明日から二日間!!

こんにちは! リオネットセンター船橋店 ブログ担当平山です。

いよいよ明日からJAPAN補聴器フォーラム2018が開催されます!
各ブースでは補聴器や補聴器関連製品の展示を行う予定です。
その他にも、難聴に関連する市民講座や毒蝮三太夫氏のトークショー、フラダンスなどのミニステージも行われますよ~!
ちなみにリオネット補聴器ブースでは、補聴器の展示は勿論、先日行われました補聴器川柳コンテストの掲示も行います。

船橋店にいらしてるお客さまも、何人かの方が「フォーラム行ってきます!」と仰っていました! ありがとうございます!! ペコリ(o_ _)o))
わたくし平山、明日は店頭にいる関係で行かれないのですが、明後日日曜日のフォーラムにはちょろっと顔を出す予定です(運営側ではなく、一般参加という形ですが……(;’∀’))。

明日はお足元が悪いかもしれませんが、今のところ日曜日の天気は良さげ。
フラッと東京に出かけるついでに、是非秋葉原の補聴器フォーラムに遊びに来てください!!
勿論、明日もお店は営業いたしておりますので、補聴器の調子が悪いとか補聴器の相談をしたいとかいうのがありましたら、お気軽にお越しくださいませ!!

皆様とお店やフォーラムでお会いできるのを、楽しみにしております!

あなたのより良い聴こえを目指して
補聴器専門店 リオネットセンター船橋店