【船橋店】秋はすぐそこ♪

こんにちは! リオネットセンター船橋店 ブログ担当平山です。

昨日をもって、リオネットセンター船橋店がオープンしてから5か月が経過いたしました!
私達が元気に楽しくお仕事できているのも、お客様一人一人の支えがあるからです。
今後ともどうぞよろしくお願いします^^

私事ですが、最近前髪を切りました。
いつも前髪だけはセルフカットしているのですが、どうにもこうにもうまくいかない。
残念ながら今回も前髪・オン・ザ・眉毛カットしてしまいました(;^_^A
いっそ攻殻機動隊ARISE草薙素子よろしく短くしてしまえばいいのでしょうか。。。(絶対違う)

ところで先日、此方のブログで、コスモスの見頃が云々というお話をしたかと思います。
実はこの数日後、アパート近くにある川沿いで、キバナコスモスを発見しちゃいました!


綺麗ですね~!


曇りの日に撮ったので、写真暗いですが(;^_^A
晴れた日に見ると凄く綺麗でしたよ~!

残暑厳しい時もまだまだ続きますが、朝晩の風は気持ちいいものとなってきています。
秋はすぐそこ、なのかもしれませんね(((o(*゚▽゚*)o)))

あなたのより良い聴こえを目指して
補聴器専門店 リオネットセンター船橋店