【船橋店】クラウド

こんにちは! リオネットセンター船橋店 ブログ担当平山です。

九月に突入しましたね~! まだまだ残暑は続きそうですが、朝や夜の風はだいぶ気持ちのいいものとなってきました。
湿度さえなければもっといいのに……なんて思ってしまいそうですw
現在リオネットセンター船橋点では、新製品の試聴をはじめ、リオネット補聴器70周年記念お客さま感謝フェアも行っております! ワイヤレス機能搭載の補聴器を試してみたい方や、ワイヤレスでなくても補聴器がどんなものなのか気になる方は、どうぞお気軽にお越しくださいませ^^

ところで先日携帯電話を機種変更してきたのですが、機種変更する時にデータのバックアップを取ってくださいと店員さんに言われました。
同じiPhoneへの乗り換えということもあったので、iCloudやDropBoxにデータやら写メやらを保存してなにしてかにして……。意外と骨の折れる作業でした(;’∀’)700枚以上の写真データ移行、時間かかりまくりでした( >д<)オサボリイクナイ
バックアップ自体は自分で行ったのですが、iPhone 8へのデータ移行は店員さんにすべてお任せ。その瞬間を見ていたら、まぁ凄いこと凄いこと。 “【船橋店】クラウド” の続きを読む