【船橋店】#平成最後の百姓一揆~感動をありがとう、金農~

こんにちは! リオネットセンター船橋店、ブログ担当平山です。

い、い、い、い、いよいよ……!!
金足農業高等学校野球部 対 大阪桐蔭高等学校野球部
平成最後の夏の甲子園 決勝戦
が幕を開けます!!

秋田出身・平山、この先のお仕事が手につくかどうかが不安でしょうがないです。。。
どっちが勝ってもどっちが負けても、歴史的快挙を達成することに変わりはありません。気持ち的にはだいぶ複雑ではあります、正直なところ。
でもどうせだったら、是非とも秋田に優勝旗を持って帰ってきてほしい!!
こごで見へでけれェ、かなのー!!

【結果は大阪桐蔭高等学校野球部、春夏制覇!】

うっうっうっ……;つД`)
金農、残念ながら東北ならびに秋田県初優勝とはなりませんでした。。。
大阪桐蔭高等学校野球部、凄く、凄~く強かったです!! 春に優勝したという意地を見せてくれました。
力強い野球、しかと見せてもらいました。本当に凄い、おめでとう!!!!!!

そして金足農業高等学校野球部の皆!!
わたくし平山、千葉から一生懸命応援しておりました。
君だぢの成し遂げたこと、本当に素晴らしい!!
悔しい気持ちが今だば大きいかもしれません、でも君だぢは全秋田県民の誇りです!!
どうか胸を張って、秋田さ帰ってけ!!
おれだぢが、おめだぢの帰りどご待っでるからな!!!!!!

最後にこの夏を盛り上げてくれた全ての高校球児の皆!!
本当にお疲れ様! 大きな感動をどうもありがとう!!


『この秋冬は、是非とも秋田に遊びに行くおん♪』
『と言ってと言われたから言っておくおん~』

ぴ、ピクシーくん……ぶっちゃけ事情をさらすのはやめておくれ~!;;

あなたのより良い聴こえを目指して
補聴器専門店 リオネットセンター船橋店