【船橋店】星に願いをかけるおん!

こんにちは! リオネットセンター船橋店 ブログ担当沼田です。

最近更新が怠ってしまい、申し訳ございません><
来週の月曜日で、船橋店がオープンしてから4か月。ありがたいことに徐々にお客様が増えてきました!
忙しいのを言い訳にしてはいけないのは重々承知なのですが、実はもう一つ理由がありまして。。。

先日、「サンリオキャラクター大賞」の結果発表がありました。
ピクシーくんとデジタロウも、ドキドキしながら結果発表のページを閲覧しています。


イカスプラトゥーンは強いおん!』


『パンパカパンツにミイラちゃんも人気あるね~』


『まる、にゃんこ大戦争、七つの大罪、こえだちゃん、それに「ポプテピピックうたプリ」でお馴染みの蒼井翔太さん……』


『『『あっ……』』』

残念ながら、ピクシーくんは入賞ならず。。。
入賞を狙っていただけに悔しかったようで。2、3日の間、3人して落ち込んでいました。
でも、ここでへこたれるのがピクシーくん……ではないよね?
きっと次のステージ、願わくば表彰台に向かって歩んでくれる……よね?


『次こそ入賞目指すおん! 七夕様にもお願いするおん!!』
『目指すは一位だおん! てっぺん取るおん!!』

前を向いて歩く、ピクシーくん達、格好いいよ!
勿論お姉さんにとっては、ピクシーくんの順位なんか関係ないよ。どんな順位であっても、私にとってピクシーくんは永遠の一等賞、金メダルだよ☆
そしてピクシーくんを応援してくださった皆様、残念な結果とはなってしまいましたが、応援いただき本当にありがとうございました!
デジタロウも応援ありがとうね♪


『次は僕も出たいな~! ついでに此方もよろしくね☆』

現在、リオネット補聴器70周年特別企画として、補聴器川柳コンテストを開催いたしております! 補聴器に関することを詠んだ、心温まる川柳から思わずクスっときちゃう川柳まで、皆様のご応募をお待ちしております^^

折角ピクシーくんとデジタロウが七夕様にお願い事をしているので、私もお願い事をしてみることにしました!
それが此方!!


『『仰っている意味がよく分からないおん』』
『暑さで頭やられちゃった?』

……え? 駄目!?

あなたのより良い聴こえを目指して
補聴器専門店 リオネットセンター船橋店