【船橋店】デジタロウ

こんにちは! リオネットセンター船橋店 ブログ担当沼田です。

『こんにちはだおん!』
『こんにちは!』

『……君は誰だおん?』


『ぼくの名前は「デジタロウ」!』


デジタロウは、「東日本リオン株式会社」、「彩の国リオネットセンターグループ」、「栃の葉リオネットグループ」のイメージキャラクター。レシートをはじめ、皆様にお送りするお葉書や店内掲示物の中に、デジタロウのイラストが掲載されています。
ピクシーくんと一緒に、デジタロウも愛してあげてください!
デジタロウ誕生秘話は、此方からご覧いただけます♪


『本当のぼくはもっと可愛いんだよ! ね、お姉さん?』

先日、デジタロウぬいぐるみを作成したわたくし。レジンやビーズといったアクセサリー作りが趣味で、そちらのほうの腕前はそこそこ自信があります。編み物もたま~に嗜みますが、それも自分で使うぶんにはまあまあ良い出来栄え。
しかし縫物に関しては、周囲から凄い勢いで止められるほどへたくそでして。。。
こ、個性的とか、味があっていいねとか、そんなんじゃダメかな……?

『言い訳が苦しいよ?』『お見苦しいおん』

はい。精進します。。。
お裁縫が得意な方がいらっしゃいましたら、補聴器の点検がてら、ぬいぐるみづくりを教えてほしいものです。。。

あなたのより良い聴こえを目指して
補聴器専門店 リオネットセンター船橋店