【船橋店】お店の中 そのさん

こんにちは! リオネットセンター船橋店 ブログ担当沼田です。
今日は生憎のお天気でしたね。私は先日の雨で、滑って転んで肩に大きな痣を作ってしまいました。
未だ治る気配無し……トホホ。

さてさて、前回の投稿では、ピクシーくんが二人(二匹?)いた、という衝撃の(?!)結末でしたが……。


『すっかり仲良しさんだおん!』

よかったよかった、一安心。
まだ怪談の時期には早いもの。お友達が増えてよかったね!

そんなわけで今回も、前回・前々回に引き続き、ピクシーくんが店内を紹介していきます♪
今日は何を見せてくれるのかな?


『看板だおん!』

お店の入り口に、此方の看板を掲げています☆
DIYで作ったので、若干歪みが気になりますが、それはご愛嬌ということでw
左端にはピクシーくんのイラスト、右端には東日本リオンのイメージキャラクター「デジタロウ」のイラストが、それぞれ描かれています!
「デジタロウ」くんに関しては、またいつかゆっくりとお話しできたらと思っています。


『裏面はこんな感じだおん!』

裏面は”CLOSE”仕様。
ピクシーくんとデジタロウ、二人揃って目を瞑っています。
……瞑っているように見えない方は、心の目で「目閉じてるな~」と見ていただけたら嬉しいですw

他にも、店内には……。


『ご本が置いてあるおん!』

此方の本も置いてあります♪
お待ちの間に、是非お手に取っていただけたら幸いです!

というわけで、本日の店内紹介は以上です。
明日以降はお天気回復するそうですね。暖かくなってどこかに遠出するその前に、補聴器の点検いかがでしょうか?
皆様のお越しを、お待ちしております♪

……あれ? ピクシーくん達~?


『飴もあるおん! 飴もあるおん! 美味しいおん!』

……そうだね。飴、美味しいねw

あなたのより良い聴こえを目指して
補聴器専門店 リオネットセンター船橋店